Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
ROBOT魂<SIDE MS> セラヴィーガンダム
ROBOT魂 セラヴィーガンダム

ちょ 背中に顔! 顔! 顔!(とりあえずそれが一番の感想)


ちょっと不憫で見てられないくらいの病みっぷりでしたが ルイスは強化人間になってるってことでいいんですかね
となるとちょっとやそっとじゃ消えないくらいの沙慈との悲恋フラグが・・・

しかし女子が強化人間にされるとなんてかわいそうな!て思うのに 野郎が強化人間になった場合の感想が「自力でニュータイプにようならんかったどんくさい奴」となってしまうのはどうしてなんだろう とここ何年か考え続けているんですがいまいち答えが出ないままです
| 管理人 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんでガンダムで凹まにゃならんのだ
うん 来週からもう観ない(じつは1話から途切れずに観ていた)
| 管理人 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
「要は過激なサンダーバンドやねんな」
↑00の世界観を端的に表現した知人の名言 うんその通りだと思うなー

2話まではとりあえず観ました 相変わらずかけたお金を肌で感じられるような無駄に美しい作画なんですが大丈夫なんですかね最後までこれで持つんですかね
仕送り届いたその日にホカ弁とレンタルビデオに突っ込む我が弟のその日暮らしを連想してしまって その 大変不安

総集編は4回までは許容します あと核兵器のたぐいはできれば第2クールまでとっといてほしい
大気圏突入とコロニー落としor化学兵器散布は序盤にやっちゃってもいいと思います

1/144 FG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

そしておれの心を掴んで離さないデブガンダム!
ここまでやりきるならでかいシールドでも持たせりゃいんじゃね?と一瞬思いましたがそれなんてGP-02(以下略)

| 管理人 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
早い、早すぎるよ鈴置さん・・・!
ご冥福をお祈りいたします・・・
| 管理人 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう梅雨も明けるだろうし

さらに言うならば こないだ新しい傘買ったばっかりなんだけど超欲しいですハロ ゲンキ!

キャラクターデザイン傘 HAROタイプA(グリーン)
| 管理人 | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏のしつらい
20060701_208157.jpg
ジオン風味
| 管理人 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
アッシマー祭り


とても社会人のデスクには思えない感じ
| 管理人 | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
その君の勘から発した怒りと苛立ちは理由になる!
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

そういや観に行ったのに感想書いてなかった気がするなあ

1部・2部と一緒に観に行った職場の上司・先輩・同僚と「3部作完結まではこの会社辞めないように頑張りましょう」と 実に後ろ向きに励ましあっていたのですが 気がつけば3部の公開はもう来月だ 早いもんだ本当に

個人的にはTV版と違うハッピーエンドってのは カミーユが死ぬ ことではないかと思ってるんですが どうだろうか

-----

「いや それハッピーエンドじゃないですよ」

「まあ聞けよ」

「はあ」

「そうなることによって精神崩壊なんぞ起こさんでも 『もうカミーユは戦わなくて済むようになる』 わけだよ」

「ああっ なるほど」

「で フォウを始めとする死んでいった人たちにもまた会えるんだよ と」

「いや それ何てイデオン?」

「ああっ」

「・・・・・」
| 管理人 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
出来れば空気と水がデフォで存在するところに住みたいけど

「もし『木星に行ってこい』って言われたら 行くでしょ?」

「どういう状況下でそう言われるんかが気になるが そりゃあ行くな」

「ですよね 行きますよね」

『やっべ俺 木星帰りの男になっちゃうよ!』とか言いながら嬉々として行くやろな」

「ですよね」

----

そういや うちの会社の仙台支社だとか川崎支社だとか名古屋支社の話はどうなったのかな…
| 管理人 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれだけ言ったし言われたのに
5時半からっての忘れてた ガンダム

観るの忘れたらアレだから大事とって早めにスタンバイしとこう・・・と思って5時50分くらいにテレビをつけたら 敵のボスと主人公(だよね あれね)が銃を突きつけながら これまでの1年のすべてを象徴するかのような中身のない会話をしていました

あれ絶対お互いの言い分なんか1秒たりとも聞いてないよな ひどい話だ


「またオンエア終了15秒前くらいに停戦が決まるんじゃねえの」とか洒落で言ってたんだけどそんなもんじゃなかったなあ

とりあえず関係者は今後7代に渡ってガンダムと名の付くものの製作に関わることを禁止します ああまったくもう


あ でも池田修一と小山茉美は許可 子安武人は微妙に頭おかしい幹部キャラとしてなら許可せんでもないな


------

(※追記)

全部観ました いやすごいねこんな支離滅裂な最終回初めて観た
同人誌でももう少しまともな構成するよお金もらってする仕事じゃないよこれ
SEEDの最終回がまともに思えるほどの凄まじさでした

印象に残ったのはアスランの「もうお前も、過去にとらわれたまま戦うのは止めろ!」て台詞かな 腹抱えて笑いました軽く10分ほど

シンも君にだけは言われたくないと思うよ そういう事
| 管理人 | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links