Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
オマージュって言ったもん勝ちな京阪ピンクレディ
グリムへのオマージュ

グリムっつかイソップぽいねんけどな ノリが↑

-----

「そういや石丸 阪南大んときはFWやったな」

「見た記憶あるわ」

「うな」

「なんであんたが阪南大観とんの」

「ほんまに予想の斜め上行く人やな」

「暇やったからや」

「そんなあっさり!」
続きを読む >>
| 管理人 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
京阪ピンクレディ
実に3年ぶりくらいに純度100%でサッカーの話をしました
いつもとはまるでノリが違いますが まあこれも京阪ピンクレディだ
続きを読む >>
| 管理人 | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々にステージへ
http://deathmaiden.gothic.lovesick.jp/?eid=296684

インテリ秘書/女教師系キャラの需要あんのは萌え市場やなしにAVやんな?


あなた さてはツンデレという概念そしてその需要が如何ほどのものかを知りませんね…?

今回も凄まじい速度であかんとこへ落ち着きつつある BLEACHの今後についてそれなりに熱く語っております

なんかなあ この情熱いうか労力をもっと有意に昇華できんもんかな・・・

学生の頃に母親に 当時運営していたサイトの1日のアクセス数を聞かれ正直に答えてしまったことがあるの です が (※)

「そんだけの人が見てくれてるのに別にお金にはならんのやね・・・」と 考え深げにかつ悲しそうに返されたのをふと思い出しました


(※)今にして思えば聞くほうも聞くほうだし答えるほうも答えるほうだ
| 管理人 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
京阪ピンクレディオンステージ
10日ぶりにネット復旧 早速喜び勇んでダベってみました
続きを読む >>
| 管理人 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
Z京阪ピンクレディ
ひさびさの京阪ピンクレディ、Zガンダム公開に寄せた1席。
たまにはこちらで文字起こしをしてみる。
続きを読む >>
| 管理人 | 00:43 | comments(2) | trackbacks(1) |
私にとっての藍染惣右介はたった今死に絶えました
http://deathmaiden.gothic.lovesick.jp/?eid=143467#sequel

そんなわけで久々、京阪ピンクレディ発動!

大体やな 眼鏡のほうが本体であって・・・(以下略)
| 管理人 | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
藍染惣右介考
実はほんまにほんまについ最近まで「あいぜんそうのすけ」やと思い込んでいたのはわたしとあなただけの秘密。

考 と言いつつ感想やら考察めいたものはこちらでやっていることが多いですその名も京阪ピンクレディ

最初は笑い飯みたいなWボケを目指していたはずが気がついたらツッコミ担当に。京阪とか言うてますが両人とも京阪沿線でないどころか 京阪なんざ2年に1度も利用しませんはっはっは。


----

最近やっと人生が楽しいような気がしてきたんだが気のせいかな・・・。
| 管理人 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links