Page: 1/39   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
移転しました
http://blog.sunagimo.sub.jp/

jugemの広告がいよいようざったくなってきたので移転しました
名前もデータもログもそっくりそのまま移転なので特に何も変わりはありませんが

さよなら 5年だか6年だか使ったjugem!
β版からの以降に大失敗して解約しようにも1ヶ月近くもの間ログインすらできなかったりしたドジっ子ぶりはずっと忘れないよ!
| 管理人 | 01:52 | comments(20) | trackbacks(0) |
自室カスタム終了



一人暮らしのころのようにはいきませんが ある程度納得がいくように(おたく的な意味で)
配置が完了したのでこれ以上雑然としないように自戒を込めて撮影

いま数えたらこの部屋 本棚7つあるわー・・・
続きを読む >>
| 管理人 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
死体は埋まってないはず

松山城の桜はギリギリで盛りって言っていいくらいでした 今週末じゃあもう間に合わないねー花見はねー・・・



















| 管理人 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな騙しはいらん


映画観に行こうと思ってたのに知らない間に上映時間が変わってて見逃し三振ですひどいよ!
| 管理人 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
年度末のhtmlコーダー あるいはマークアップエンジニアの日常
NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)

「所詮われわれは下っ端でござる の巻」

「コーダーの上忍試験はどこに行けば受けられるでござるか? の巻」

「それはディレクターへ転職しかないでござる の巻」

「ディレクションにはあんま興味ないでござるがそうも言ってられないでござる の巻」

「コーダーが下忍ならデザイナーは中忍でござる の巻」

「できるなら火影になりたいでござるなあ の巻」
| 管理人 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新していない時は


忙しいのではなく 単にゲームをやっててそれどころじゃないだけのことが多いです

今やってるのはこないだPS3でZが出た例のあれの 一番最初のやつを2年遅れくらいでプレイ中
ペルソナ2で危うく留年しかかった9年前から何一つ進歩してないなあ おれ
| 管理人 | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
胃が痛いのです


なんかオクラとかきくらげとか豆とか ぷちっとするものだけ食べて生きていたいです
| 管理人 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう駄目だ


敏感肌用のアベンヌをもってしても改善されないどころか なんかひりひりするようになってきたんですけど私はこの乾燥肌と一体どうやって戦えばいいのでしょうか

もう無理ですいろいろ

| 管理人 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
うん 結論から言うと全員とっとと家帰れ
行き着けというほどでもないですがたまに行く喫茶店が この時期忘年会帰りの酔客に蹂躙されまくっていておれ涙目
食堂車っぽい外観に内装・落とし目の照明・手頃な値段で居心地がよくて 普段はとても使いやすいのにー 


のにー・・・


しばらくはこんな調子っぽいから松の内までは近寄らないでおこう・・・


(特に美味しいわけでもないが食堂車のそれっぽくて気に入ってるホットケーキ)

| 管理人 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会その2


高校時代の友人と恒例の忘年会 予約もせずに地鶏屋に飛び込んで鶏と日本酒で胃を満たして参りました

参加者の一人が和装(しかもどう見ても堅気っぽくない芥子色やら抹茶色やら臙脂やら・・・の縞模様)で しかも遅れて現れた時には一同ツッコミの言葉も出てきませんでしたが まあ付き合いもいい加減オリンピック4回分ともなればそのへんはあまり気にしません

でも どうせ着るならもうちょっと華やかなのを着てくればいいと思うな!
濡羽色の羽織とか たぶんあと20年後に着たんで大丈夫だと思うよ!!
| 管理人 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links