Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
酩酊てしおさん
20061215_312231.jpg

どこで誰が見てるかわかんないんだからちゃんとしないと・・・!
| 管理人 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
てしおさん ジャンクフードも好き
ampmの・・・なんだ これ

「たまにこんなん食べたなるよな…」

選手生命縮むよ…?
| 管理人 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
てしおさんの誓い
いいとこでしたよビッグスワン

「来年も絶対来たんねん」

そうね 来られるといいね…
| 管理人 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
DJ TESHIOと呼んであげてください
20061007_262331.jpg
「手が届かん…」

こんな時間にゲーセンですか てしおさん
| 管理人 | 23:01 | comments(0) | - |
中秋の名月なので
20061006_261818.jpg
「うさぎさんやで」

てしおさん意外と風流なのね…
| 管理人 | 23:18 | comments(0) | - |
今日のてしおさん
20060914_250186.jpg
「犬神家ごっこ!」
| 管理人 | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
たまには外観から
20060914_249998.jpg
「おれよりでかい弁当ばこー」
| 管理人 | 12:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
クラブハウスにテッシーが来ていました(美濃部ブログより)
本人は「最悪です。ついていない〜」と嘆いていました。

無事退院したようで何よりです そうよね鎖骨あたりの骨折は傷跡がかなりグロいことになるよね・・・
すなぎもはそろそろ「京都のスペランカー(※)」と呼んでも差し支えないような気がする手島和希選手を応援しています 早く治せよ!



スペランカー - Wikipedia
| 管理人 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
手島和希選手を自分探し検定3級に認定
手島和希選手のガンバ大阪から復帰のお知らせ

手島和希・83日間に及ぶ自分探しの旅は無事終了と

復帰に際して特に面倒ごとも発生しなかったようで何よりです
時間差で「児玉新選手・ガンバ大阪へ復帰のお知らせ」なんて発表されるんじゃないかと思って公式を15分おきにリロードしてしまいましたよ 新はもううちの子だから!返さないから!

色々思うところはあるだろうがアレだ 竹本くんのように日本の最北端まで行かずに近場で済んだだけ良かったと思いたまえよ
幸せの青い鳥はすぐそばに居たのだということで

しかしよかったー! とか 救世主キター! というよりも
アワワワワワ・・・とばかりに動揺してるんですがこれは一体どうしたことでしょうか
正直言うと意地でも戻ってはこないだろうし 意地でも呼び戻さないだろう とかなり諦観モードに入っていたのでただただびっくりです
手島復帰よりは角田復帰のほうがまだ可能性高いな とまで思ってたのに


なんにせよよく帰ってきた おかえり
桜の季節は多少過ぎたけどもぼちぼち暖かくなってきたし 京都は何も変わりはないよ安心したまえ


ああ 去年の暮れに絶望の淵にいた自分に「半年もせんうちに戻ってくるし大丈夫」て教えてやりたいな・・・
京都関係ファンサイト界隈でのここ数日のネガティブキャンペーンはすっかり手島祭りへと変わっているわけですが
我々はなんであんな無愛想な男のことをここまで愛して期待してしまっているのでしょうね

正直黒部がこのタイミングで戻ってきてもここまでの騒ぎにはならないと思うんですが こういうのも人徳っていうのだろうか・・・てしおさん別になんもしてないのにな!
| 管理人 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
5分で完食します


「ちょっと量少ないんちゃうのん」

えっ
| 管理人 | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links