Page: 1/15   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
SOU・SOUグッジョブ!
[ J2:第51節 京都 vs 仙台 ] SOU・SOU 新商品情報

これは素敵

iPodケースを探していたところなのでちょうどいいやー
| 管理人 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
元「サンガの帝王」、燃えて起業
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007100400085&genre=K1&area=K1C

風の噂にマッサージ店の店長になってるらしいとは聞いてたんですがまさか独立しての開業だったとは
(てっきり奥様の実家のほうの何かかと)

しかし立地もいいですね これは行くべき?
行って「あなたに帝王って適当なあだ名つけたのは私ですすいませんでした」って7年越しに謝ってくるべき・・・?

| 管理人 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな馬鹿な話があるか
http://esporte.uol.com.br/futebol/ultimas/2007/07/08/ult59u125246.jhtm

来年あたりには何事もなかったかのように日本のどっかのチームにいて
またどこかで会うこともあるだろう と信じて疑ってなかったんだけどなあ

いくらなんでもそんなはずはないけど
でも写真はどう見てもどう考えてもあのおバカのアレモンなわけで

なんとなく追悼の言葉を言えないままでいます
いやだってさあ あのアレモンが死ぬわけないじゃないか そんなわけないじゃないか


| 管理人 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしいものが出てきた


2002年のW杯くらいに描いたものがひょっこり出てきました
なんとか15分でいいから出てくれないかなあ W杯に京都の選手が出られるかもしれないなんて凄すぎて実感わかないけど と思ったあの日から早5年ですよ

そら年取るわけだ智星もわたしも そしてあなたも
| 管理人 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
友よ
すまない また週末は君たちとは遊べない季節が巡ってきたんだ
うん 例によって12月までね

第01節|3月03日(土) |16:00|京都サンガF.C. VS コンサドーレ札幌(西京極)
第02節|3月11日(日) |13:00|京都サンガF.C. VS 湘南ベルマーレ(西京極)
第04節|3月21日(祝) |14:00|京都サンガF.C. VS 徳島ヴォルティス(西京極)
第05節|3月25日(日) |16:00|セレッソ大阪 VS 京都サンガF.C.(長居第二)
第06節|4月01日(日) |16:00|京都サンガF.C. VS アビスパ福岡(西京極)
第10節|4月21日(土) |16:00|愛媛FC VS 京都サンガF.C.(西京極)(愛媛)
第11節|4月25日(水) |19:00|京都サンガF.C. VS サガン鳥栖(西京極)
第14節|5月06日(日) |13:00|京都サンガF.C. VS 東京ヴェルディ1969(西京極)
第15節|5月13日(日) |13:00|アビスパ福岡 VS 京都サンガF.C.(博多球)
第16節|5月19日(土) |13:00|ザスパ草津 VS 京都サンガF.C.(松本)
第16節|5月20日(日) |16:00|セレッソ大阪 VS 愛媛FC(長居第二)
第17節|5月23日(水) |19:00|京都サンガF.C. VS 愛媛FC(西京極)

とりあえず6月までは上記の通り生きてると思うんだ・・・
当分の間はせっかく誘ってくれても「今月は第3週の週末以外空いてない」とかトンチキなことを言うと思うんだけど 温かい目で見守ってくれるとうれしい
| 管理人 | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
出ていくひとと来るひとと
西野泰正 選手 加入内定のお知らせ

磐田の友人が「やすまさ君はオレンジでも着てなさい」と罵っていたのはあまりに印象的でなんとも
(要するに不安であると)

今までにも直近の3年で毎年1点しか取ってないFWだとか色々取りましたけども さすがに6シーズンで1得点てのはちょっと 精神面だとか生活に問題があってならともかく真面目にやっててその成績ってのは真剣にまずいのでは・・・


林丈統 選手 ジュビロ磐田へ期限付き移籍のお知らせ

京都での初ゴール(広島戦)は痺れましたが残念ながらそれっきりでした
何と言うか 京都と林はしみじみ「ご縁がなかった」って感じかな・・・ と

好きな選手ではありますが情が移るほどの活躍はできなかったので特にコメントはありません
今年は怪我なく充実したシーズンを送れますことを心よりお祈りします


児玉新 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
児玉 新選手(ガンバ大阪) 期限付き移籍にて加入内定のお知らせ


いや この状況下ならガンバに戻るんじゃないの實好に入江なら十分に勝てるでしょうに・・・!!
なんか大事にされてるんだかそうじゃないんだかよくわからない扱いですね このまま順調に井川祐輔化(今年でなんとレンタル継続6年目!な児玉の同期 そろそろ買い取ってもらいなさいよ)しそうでたいへん不安です

手放すには惜しい・・・て思われてるってことでそれはそれでいいことですが
まあ いつでも帰っておいで


斉藤大介 選手 契約更新のお知らせ

不慮の事態に備えイメトレをしすぎたせいでしょうか 心構えが出来すぎてて逆に残留に驚いてしまいました
い いや 斎藤くんなら 残ってくれると 思って た よ

今年はベテランが佃煮にするほど入ってきたので適度に頼りつつ伸び伸びやってほしいと思います 一人で背負い込むのいくない
他の人に仕事振るのも仕事のうちですよ 中間管理職は


徳重隆明 選手 期限付き移籍加入のお知らせ

もう駄目なんじゃないのセレッソ もここに極まれり

徳重のような選手がレンタルで しかも直近のライバルチームに出ていく決断をするってことは相当まずいんですねセレッソのフロント


橋田聡司 選手 契約更新のお知らせ

大分にバックれた阿呆の余波でしょうか 橋田見事に敗者復活戦に進出!

解雇直後に「大宮に行くんじゃないか」て妙に信憑性がある噂がちらっと聞こえましたが あれ一体何だったんだろうなあ
| 管理人 | 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
とーらーれーたー
なんでよりによってセレッソなんすか阪田くん
| 管理人 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
「外に出て京都の良さがわかりました」
手島和希 選手 契約更新のお知らせ

まさか年内に決着がつくとは思っていませんでした来年もよろしく!!
しかし秋田・森岡・てしおさんと並ぶ(かもしれない)と思うとなんだか笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょう

いや 案外悪いシーズンじゃないんじゃね?来年
| 管理人 | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
いいんですか 400試合出場とかそんなんは
秋田豊 選手 加入内定のお知らせ

たしかあと9試合かそこらで 前人未到のJ1での400試合出場が達成できるはずなんですけどそのへんの記録は気にしてない・・・

わけがないよね

もし気にしてないなら「頼むから気にしろよぉぉぉ!!!!」と 泣きながら襟首掴んで揺す振るくらいのことはしてしまいそうです いや大事よ記録って 特に参考記録じゃない純然たるJ1オンリーのやつは

しかし他のJ1チームからのオファーを蹴ってわざわざ京都に・初めてのJ2を体験しに来る理由ってなんだろう
名古屋から近いから くらいしか思いつかないのは気のせいでしょうか

-----

同僚「いやね 秋田くらいになるともうタイトル取るんも日本代表も大抵やりつくしてるじゃないですか」
おれ「まあねえ 鹿島とかねえ」
同僚「となると 次のやりがいはもう『俺の力で昇格させる』しかないでしょう」
おれ「なるほど 山口素弘とか名波とかみたいな」
同僚「まあ名波は失敗しましたけども」
おれ「うな!」

-----

業務時間内にこんな話をしてて普通に仕事しろと怒られたのは内緒の話です海よりも深く反省しています
いやほんまにしっかりしろよ秋田よりも何よりもまず おれ


これがいい補強であるかどうかがわかるのはまあ 1年は先の話ですよね
秋田に限った話でないですけど 一人選手が入ったからってチームが劇的に変わるようなことはないし
また そういう魂胆でキャリアがある新加入選手に全部丸投げしようとして・失敗し続けてきたから今こんなチームになってんのや・・・てことを肝に銘じつつ


とりあえずはしっかりと応援しようと思います


いや とりあえずとか言いつつわりと勇んで練習も観に行っちゃうんじゃないかなー
「すげぇ本物の秋田だ!!!」って言ってる近い将来の自分が目に浮かびます

単純やな お前!!(未来の自分への呼びかけ)
| 管理人 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビスの写真をデジカメから取り込むのに時間がかかったんだよ きっと
記念品不具合のお詫びとお知らせ

ファン感が終わって1週間経ってます が(いまさらー)

じつは開封すらしてないもんで勝手にフォトスタンドかなんかだと思い込んでおりました
記念プレートってなんの記念なんでしょうね 史上最多の3回目の降格の でしょうか

自分でビス買い換えるのも 1月まで待って交換してもらうのも(どうせまたすぐに「品切れです」とか言われて3ヶ月は待たされると思うんだ)面倒くさいしそこまでして完成させたくないので このまま開封せず静かに不燃ごみ行きとなりそうです

ほら 年内の収集そろそろ終わるし
| 管理人 | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links