Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
いまさらながら西野泰正・サイドバック転向について考える
「西野が陸戦用ガンダム(コアファイターなし)だとしたら」

「田原は宇宙専用のサイコミュ搭載機(テストタイプ)みたいなもんですから」

「後者はいまいち汎用性がないと」

「うーん どっちもどっちだ」

「ええ 使い方と本人の心がけ次第ということです」

「戦いようはいくらでもあると」

「まあ 本人の姿勢と使い方ですよね実際」

「まったくです」

『性能の差が戦力の差ではないことを教えてやる!』ですよ」

「そのセリフはしらないが」

「シャアですよ!!!!!!」
| 管理人 | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
第88回天皇杯5回戦 柏 vs 京都
「配置を変えた柏」と「布陣を変えた京都」の一戦は、ポポの強烈な一撃に京都沈む。

かつて というほど遠い昔の話でもありませんが
鈴木和裕(現・水戸)は京都在籍時に その背番号となんとなく滲む微妙さからごく一部で「ヨン様」と呼ばれていましたが 二代目ヨン様はもうガンバからきた彼でいいんじゃないのとなんとなく思いました

何がヨンかと言ったらそりゃあれだ その 4億が なあ
| 管理人 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんとなく気になっている
熱田ブログの試合採点は何点満点での点数なんですかね

5点?10点?
| 管理人 | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
【J1】第25節 京都 vs G大阪
「あ そうだ。 宮吉くん観ましたよテレビで」

「林(味方)と藤ケ谷(敵)が余計なことさえしなければ物凄いデビュー戦になっていたような」

「コクリ」

「ファーストタッチじゃなかったでしたか あの林へのスルーパス」

「ええ」

「ビューティフォー」

「そして   お前は何をしているのか林 と。」

「ですから私は断じて負け試合を見て豪雨に打たれるために瀬戸内海を渡ったのではなく」


「あくまで宮吉を見るために出てきたのだと」(そこは譲れない)

「いや  それだけの価値はあったかと」

「ええ」

「藤ケ谷も余計な事を…」

「空気読め」

「またく」

「林はあれだけチャンス与えられてあのざまですから」

「もう 来年は ねえ」

「なんつか 林が決定機をはずして負けたことに怒るというか」

「宮吉のデビュー戦にケチつけたことに怒るって感じですかね」

「それは判る。」

「それはそれとして 久々にレプリカ作ろうかと『31 MIYAYOSHI』で」

「是非」

「容姿もまあ見栄えがするし。期待値高」

「まだ高1ですよ」

「ぐお」

「しかし高校生ちやほやするのもなー」

「ははは」

「宇佐美よりもデビューが早いというのは     ある種スゴイ」

「宇佐美とか昇格してもポジションないですしねえ」

「西野政権下では命すら危ない。」

「2年後に普通に進学してたりしてね」

「あんま走らない守備しないっぽいですね」

「らしいですね」

「「家長…。」」

(皆考えることは同じ)
| 管理人 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
【J1】第19節 柏 vs 京都
柏 2 - 2 京都

【得点者】2min 安藤淳(京都)、5min 菅沼実(柏)、9min 柳沢敦(京都)、51min 北嶋秀朗(柏)

大丈夫か中谷!!!
| 管理人 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
さいとうだいすけ みせてやれ
斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ

これまでに何度も何度も破局の危機はあって それでもなんとか踏みとどまってきてもう離れない離すもんか!

ぐらいの気分だったんですが なかなかままならないものです

思えば1回目のJ2のときとか プロ3年目かつJ2なのに公式戦出場0で見事に解雇フラグ立ってたし
一昨年だったかその前だったはFCじゃないほうの横浜から話が来てるらしい なんて妙に説得力のある噂があったりして 何度かは別れの覚悟をしたんですがまさかこんな形になるとはなー
今後出ていくことがあるとしたら 格上への栄転的な移籍だと思っていたので出場機会を求めて助っ人がてら下のカテゴリへ・・・てのはまるで想定してませんでした

まあ でも いい機会だから上野優作・石丸清隆以来3人目の昇格請負人フロム京都になるのも悪くないんじゃないかな

そして 来年また会おう
| 管理人 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
男前なほうが水野で ジェフ顔なほうが水本
↑デビュー当時・どっちがどっちだかいまいち覚えられなかったわたくしに
知人が教えてくれたわかりやすい水野・水本の判別方法です 名言だと思いませんかこれ

G・大阪・水本、練習すっぽかし移籍交渉!電撃京都入りへ

どんなに能力高くたって欠勤連絡と仕事の引き継ぎもまともにできない奴なんかいらないよ

「出場機会激減→へそ曲げる→練習ばっくれ→移籍を画策」って一体どこの天狗になってるブラジル人選手ですか!
という感じですが 残念ながら水本くんの場合は比較的真面目なキャラでこれまで通ってきた日本人なわけで

ブラジル人なら仕方ねえなあ で済ませられるけど日本人のきみには致命的なイメージダウンじゃないの・・・
と他人ごとながらぼんやりしてしまうんですが 最近のゆとりの人たちはそういうの気にしないのかねえ


(※追記)

ガンバ公式にて退団する旨の発表があったので追記
「昨日の練習不参加については、クラブとして許可を出したものであることをお知らせしておきます。」とのことなので一部を修正したよ
| 管理人 | 16:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
無茶振りの果てに
ヤマザキナビスコカップ第5節
京都サンガF.C. vs 名古屋グランパスの試合前におけるサンガマスコットの行為について(お詫び)


で 何やったんすか彼女は
| 管理人 | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
第7節 新潟 vs 京都
■J1:第7節 新潟 vs 京都】レポート:新潟が今季初勝利。京都は退場3人と不運な展開

新潟 1 - 0 京都

【得点者】
 4min アレッサンドロ(新潟)


勝ち逃げし続けて幾数年 そういやはじめて新潟に負けたことになるのかね
| 管理人 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
西京極よ 私は帰ってきた
ヤマザキナビスコカップ 京都 vs 浦和】ゲルトエンゲルス監督(浦和)記者会見コメント

懐かしいなあ この微妙に片言な記者会見コメント
ようやくゲルトが本当に監督になった て実感が湧いたぜ何でか知らないけど

で 今季の京都サンガF.C.は右の頬を3発以上張られてからじゃないとやり返さないとかそういう美学でもあるの?
それはそれで面白いし しっかり修正&帳尻合わせしてくるなら文句はないが しかし
| 管理人 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links