Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
クリアしました
逆転裁判4(限定版)
逆転裁判4(限定版)

最後の最後でラスボスの器の小ささに大笑いしました
凄いんだか凄くないんだかよくわからないところやツメの甘さなんかが実に素晴らしいね
あとは友達がいなさそうなところとかが
たぶんそんなに間空けずに5が出るんだろうなあ て感じの終わり方でしたが
次は主人公がもう少し頼りがいのある調子に成長しててもらいたいもんです

おれ 「3は買わないんですか」
同僚 「いやDS版がまだ出てないんで」
おれ 「アドバンス版でいいから買いなさいよ(借りる気まんまん)」
同僚 「タッチペンと2画面操作に慣れた身にアドバンス版が出来ると思いますか・・・?」
おれ 「ああ・・・ 確かに・・・」

とりあえずカプコンの中の人は根性なし2人のために3の移植を早急にお願い致します
9月くらいとか言う噂を聞いたんですが本当かな・・・ それにしたって遠い未来の話だなあ・・・


| 管理人 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
それにしたって主人公のお師匠が(以下略)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)

同僚に借りて5年くらい遅れで始めてみました

なんでもっと早くやらなかったんだろう・・・!とまでは思いませんがそれなりに面白いです
夢中になりすぎて充電を忘れ ストーリー佳境で痛恨のバッテリ切れ・最初からやり直しの憂き目を見る程度には


同僚「いや だだハマりじゃないですか」
おれ「(・∀・)」

 
中高生くらいの時期にカプコン全盛期が直撃したものとしてはキャラクタの造作があまりにもカプコンらしい直球さに濃さでしみじみと懐かしく
もっとサウンドノベルみたいにストーリーに分岐あったりするのかと思いきや意外と一本道なのですね
まあそれはそうか 結論は無罪か有罪かの二択だし・・・

とりあえず連休中に1と2をクリアしたのでいまから4やりまーすー

| 管理人 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links