

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
忘年会その2


高校時代の友人と恒例の忘年会 予約もせずに地鶏屋に飛び込んで鶏と日本酒で胃を満たして参りました

参加者の一人が和装(しかもどう見ても堅気っぽくない芥子色やら抹茶色やら臙脂やら・・・の縞模様)で しかも遅れて現れた時には一同ツッコミの言葉も出てきませんでしたが まあ付き合いもいい加減オリンピック4回分ともなればそのへんはあまり気にしません

でも どうせ着るならもうちょっと華やかなのを着てくればいいと思うな!
濡羽色の羽織とか たぶんあと20年後に着たんで大丈夫だと思うよ!!
| 管理人 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:05 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links