

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
家長の系譜
■【Jユースカップ2008】 第16回Jリーグユース選手権大会 ガンバ大阪ユースが優勝

----

「ユースカップの決勝みてきたんですよ27日」

「ほう」

「宇佐美くんは うまい 確かに飛びぬけてうまいんだが」

「稲本ではなく 家長の系譜です」


「不吉な」

「まわりと比べて飛びぬけてるがゆえにガムシャラさというか勤勉さが皆無です」

「ボール持ったときと持ってないときのオンオフの差がはげしすぎて」


「家長ですね 超家長ですね」

「オフの時にダメなやつはいくら才能あっても西野は使わないので まずい 超まずい」

「でもその年までそれならもう治らないでしょう」

「いや 16歳の時からそれはずっと言われててユースで」

「でも今年1年で走るように鍛えようとしたもののなおらないから 環境変えるかつってトップ昇格」


「それなんて家長」

「 つまり宇佐美は「トップで通用する!」じゃあなくて「環境かえてみるかトップでやらせてみるか」ってんで昇格ってゆうね・・・」

「ショック療法というやつですね」

「稲本とは根本的にちがうわけですよ」

「やべーおれ走らないとまずいわーという状況に追い込んだと」

「そうなればいいけど」

「人間がそんなに便利にできているはず、ない・・・・!」

「ってセイラさんも言ってましたよ」


「ですよね・・・」

「激しく不安だわ」

「 たぶん不安がってるのは一部だけで ライトなガンバサポ含めて全国の人たちは」

「3年後には『西野が宇佐美を使わないから家長みたいになっちゃったじゃないか!ガンバはダイヤを磨けばか』と言われてる気がする」


「そのころにはさすがに西野いないでしょう どんだけ長期なんすか」

「来年か2010年で終わりですけど」

「でしょうけど」

「少なくとも宇佐美は2年くらいは西野の元にいることになると思うのですが」


「徳島送りとかにならないといいすね」

「その間にトップで出れるのかと・・・」

「その頃には安田の弟が徳島いってるかもネ」
| 管理人 | 17:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 17:25 | - | - |
Comment
うちの息子と同い年で何回も試合したんですけど、
彼は小学4年生からず〜〜〜っと家長ですよ(笑)

ま、あれだ。
元ヴェルディの石塚みたいな感じだ。
Posted by: よしあき |at: 2009/01/13 1:34 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links