

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
大阪冬の陣


「そういや大阪城なんかすごいことになってましたよ 『平成の大改築』とか言って完璧に博物館モードに」

「あーそういやそんなことあるな大阪城」

「復元じゃなくてもう 現代の技術で城作ったけど何か質問ある?みたいな」

「たぶん秀吉が見たら普通に喜ぶと思う あれ」

「いいんじゃないかな」

「古い当時の趣をのこすべき城ではないしな」

「ええ」

「それこそ熊本やら松本やらその他地方でやればいいと思う」

「技術の粋と大金を投じて大阪に建てたって段階で十分大阪城でしょう」

「ですね」



(排気ダクト付き天守閣ってのもなかなかないよね)







「売店が天守の一番上と一番下にあって商魂たくましいのもそれっぽかった」

「天守閣に売店とかすごいですよね」

「うっかり大一大万大吉のステッカーとか買ってしまったのでDSに貼ります」

「えええ」

| 管理人 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links