

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
手島和希選手を自分探し検定3級に認定
手島和希選手のガンバ大阪から復帰のお知らせ

手島和希・83日間に及ぶ自分探しの旅は無事終了と

復帰に際して特に面倒ごとも発生しなかったようで何よりです
時間差で「児玉新選手・ガンバ大阪へ復帰のお知らせ」なんて発表されるんじゃないかと思って公式を15分おきにリロードしてしまいましたよ 新はもううちの子だから!返さないから!

色々思うところはあるだろうがアレだ 竹本くんのように日本の最北端まで行かずに近場で済んだだけ良かったと思いたまえよ
幸せの青い鳥はすぐそばに居たのだということで

しかしよかったー! とか 救世主キター! というよりも
アワワワワワ・・・とばかりに動揺してるんですがこれは一体どうしたことでしょうか
正直言うと意地でも戻ってはこないだろうし 意地でも呼び戻さないだろう とかなり諦観モードに入っていたのでただただびっくりです
手島復帰よりは角田復帰のほうがまだ可能性高いな とまで思ってたのに


なんにせよよく帰ってきた おかえり
桜の季節は多少過ぎたけどもぼちぼち暖かくなってきたし 京都は何も変わりはないよ安心したまえ


ああ 去年の暮れに絶望の淵にいた自分に「半年もせんうちに戻ってくるし大丈夫」て教えてやりたいな・・・
京都関係ファンサイト界隈でのここ数日のネガティブキャンペーンはすっかり手島祭りへと変わっているわけですが
我々はなんであんな無愛想な男のことをここまで愛して期待してしまっているのでしょうね

正直黒部がこのタイミングで戻ってきてもここまでの騒ぎにはならないと思うんですが こういうのも人徳っていうのだろうか・・・てしおさん別になんもしてないのにな!
| 管理人 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 15:28 | - | - |
Comment
キミが何かしたやろと・・・(w
Posted by: そういち |at: 2006/04/24 3:48 PM
アラタと交換レンタルかよ?とか思っていたはずが
「お。アラタええやん!即戦力〜♪」
となり
ついには両方を得てしまいましたね。
最高のシナリオです。

ちなみに夕方、携帯に電話したのは
「てっしーが復帰するっていうのは本当か?リンク先にこんなの(-_-メ)が出るんだけど」
と確認する為ですた。
Posted by: 綾 |at: 2006/04/25 1:05 AM








Trackback
2006年1月5日 このたび、弊クラブ所属のDF手島和希選手(26歳)のガンバ大阪への期限付き移籍(移籍期間:2006年2月1日より2007年1月31日までの1年間)が決定いたしましたので、お知らせいたします。 同年4月1日 西野朗監督のコメント中で耐えら
切腹倶楽部BLOG | at: 2006/04/24 5:14 PM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links