スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
石丸清隆をみてきた


元気そうでしたよ と言いたいところですがメンバー外でサイン会要員だったのでそう言いきるのには若干抵抗があるようなないような

いや やっぱり元気そうってことでひとつ(結局どっち!!)


サイン会と言いつつも整理券があるわけでも人数制限があるわけでもなく ごくごくゆるい感じに選手を放し飼いにしてあるのみ
(自主的にファンサービスに奔走していた友近大先生は真の漢ですね)
しかも試合開始直前で人も少なく わりと暇そうだったのでグッズ売り場でぬいぐるみを買って突撃してみました
しかしこいつ つくづく悪役顔ですよねマスコットのそれではないよね!!


「すいません こいつにサインお願いします」

「これは・・・どうしたら・・・」

「背中 にでも・・・ ガッとお願いします」

「ガッ、とは・・・難しいですね・・・」

「で す よ ね」




↑苦労のあとが見える背中 いや無茶言うて申し訳ありませんでした石丸さん・・・




試合のほうは相変わらず
技術や戦術面での不足を補うはずの病的な運動量が勢い余ってなんだかうまくない感じになってるいつも通りの愛媛サッカーでした
とりあえず石丸清隆17番はなんとかスタベンは確保して経験不足を補ってあげてください このままだとあの子たちがあまりに不憫で・・・!

しかし試合前に贈呈された米俵を涼しい顔で担ぎつつ記念写真に納まっていた金守智哉のフィジカルは一体どんなことになってるのかが実に興味深いです
あれ多分 60kgくらいあるんじゃないかと思うんだけど・・・

その他は意表をつくアトラクション(↑和太鼓・・!)があったり地域密着を全面に出した屋台が立ち並んでたりと実にのどかな感じ
しっかりとJ2の夏を堪能して参りました 某京都のチームはちょっと見習っておもてなしのこころを一から考え直すといいんじゃないかな





おまけの千島徹フロム浦和

ほかのメンバー外の選手がジャージ姿で子どもと戯れたり弁当かっ食らったりの中 ひとりわが道を行くファッションで大変目立っておいででした
登録の都合上7月から出場 と聞いたので次の試合くらいからメンバーに入るんじゃなかろうか・・・
| 管理人 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:00 | - | - |
Comment








Trackback
愛媛サポさんのブログを徘徊していたら こちらのkazu worldサマのエントリーに ちょっとうれしい出来事が書かれていました。 すごい…なんだこの知名度… 確かに7年もレッズに在籍してたし、サポみんなにホントに愛
Diablo Rojo in EHIME FC | at: 2006/07/05 2:09 AM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links