

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
何にびっくりしたか と言ったらアレだ
2006 J2 第28節 愛媛 vs 水戸

愛媛 0 - 1 水戸

【得点者】'19min アンデルソン(水戸)


昨日日立台に居たはずの反町康治氏が来てたのにも驚いたんですが(いい加減フットワーク軽すぎです)
それ以上に 瞬時に反町氏であると判別した自分にはもっと驚きました
おかしい おれ多分視力は0.1切ってるはずなんだけどな・・・

個人的には01年の暴言を未だに根に持っているので監督としての彼は好きではないのですが
まあ眼鏡というのははすべての禍根を洗い流す偉大な存在ですよね・・・という話です 特に意味はありません

えーと お目当ては高萩ですか菅沼ですか
田村なんてのも悪くないと思いますよー
| 管理人 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 23:59 | - | - |
Comment








Trackback
16日の日立台で我等がガンオタ祐三ちゃんをすっかりとその気にさせた反町康治氏だが、翌17日には愛媛の地で確認された模様。 氏の行程を想像してみる。 残念ながら時間的にオレンジライナーが使えないので、こんな感じでFA?(いや空路使わせてやれよ) 何は
切腹倶楽部BLOG | at: 2006/07/18 5:32 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links