

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 愛媛FC vs びわこ成蹊スポーツ大
【第86回天皇杯:愛媛 vs びわこ成蹊レポート】守るびわこ成蹊を相手に、攻め続けた愛媛。危なげない試合展開で4回戦進出を果す。

【得点者】
 39min 大坪博和(愛媛)、63min 田中俊也(愛媛)

今回は単にのんびりするための帰省だったのですが(むしろリーグ戦ねえし好都合だと思ってた)
そうよねこの時期って天皇杯あるのよねすっかり忘れてた

せっかくだから屋台飯をつまみに のんびり観戦するつもりでSA席張り込んだんです が
よく考えたら運営が違うんだから屋台なんか出てるわけがないよね腹減らして行った俺の立場は・・・

なかなか点は入らないものの どうなることかと呆れるような内容でなし(あんだけ引かれたら大学生とは言えそらやりにくかろう)
むしろ 天皇杯で大学生相手に焦らず大人のサッカーをやれて・しっかり勝てたのは喜ばしいことではないかと
ちなみに愛媛の先制点はびわこ4番の宮本恒靖もかくや と思われるオサレクリアミスからでした
しばらく突っ伏して悔しがってましたけども あれ当分は夢に出てきそうだな・・・

(こちら Diablo Rojoさまに得点シーン動画があります)

そんな感じで空腹と戦いながらの観戦でしたが それなりに楽しかったですよ
金木犀の香りが漂うスタジアムってのもなかなか風流ではないか まああの観客数だったからこそのような気もしますが
いい席でサイドを疾走する菅沼・千島も堪能できたし 関根の唖然とするよなオーバーラップも面白かった
何よりびわこの応援が京都のパクりだったのには腹抱えて笑いました 「♪さあ行こうぜ 胸を張って びわこの勇者たち」って君らな!

ちなみに我らが石丸清隆は出場なしでした 
羽田の試合勘>>>おっさんの出場機会ってとこなのかしらね orz

さて 4回戦の日は天皇杯の存在をすっかり忘れて旅行の計画を立ててしまったし(何故かその日湯布院にいます)
それ以降は関西では神戸ユニバでしかやらないみたいなので よっぽどのことがない限り2006年度のおれ天皇杯は3回戦で終了かな・・・


ちーちゃん えらいこと黒なってます


一応元気そうではあります 石丸清隆(1人だけ長袖ジャージだったけど)


凄い顔しとんな


高萩がまた薄っぺらくなってる・・・
| 管理人 | 20:08 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 20:08 | - | - |
Comment
天皇杯4回戦、福岡対京都は博多の森のようですよ。由布院のついでにいらっしゃーいww
Posted by: おおいわ |at: 2006/10/12 12:44 AM
トラバありがとうございます。
素敵な写真もありがとうございます。
現地観戦した愛媛サポさんからも聞きましたけど、
アイシングしている右足首…
手術した足首部分に負担がかかってしまってるんでしょうか…
最後の写真の川北さんのせくしーぽーずも気になります(゜ン゜)
Posted by: Diablo Rojo |at: 2006/10/12 2:05 AM
おおいわ先生>
高校時代の友人との知り合って10周年記念旅行(なんだそりゃ)なので ちょっとというか大変抜け出しにくい・・・
行けない組の中では一番博多まで近距離なのが余計悔しいな ウワアアアン

Diablo Rojoさん>
うーん 見た限りでは足を庇うような感じもしなかったし
後で写真見直してアイシングの存在に気がついたくらいなのでそんなに深刻なものではないような気がします(そう思いたい)
試合中も軽快にチャンス作りまくってましたしね!

川北の悩殺ポーズは これまたあとで写真見直して気がついたんですけどしばらく笑い死に掛かりました・・・!
この瞬間を切り取った自分にGJ!
Posted by: 管理人 |at: 2006/10/13 12:32 AM








Trackback
いやー天皇杯3回戦。 各地で波乱が起きてますねー。 いや、波乱じゃないのかも。 だってそれが天皇杯。 ひとり昇格を狙う者。 波乱を起こしてやろうと思う者。 目の前の勝利のみを願う者。 チーム内でのアピー
Diablo Rojo in EHIME FC | at: 2006/10/12 2:06 AM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links