

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々に本屋行った
大奥 2 (2)
大奥 2 (2)
よしなが ふみ

あ そっち行っちゃうんすか・・・

相変わらず漫画もおはなしも大変お上手なんですけど こちらが予想&期待していたのとは正反対の本気シリアス路線に行かれてしまったので正直面食らいました(いや 1巻の終わりでなんとなくそんな予感はしていたけども)

何と言うか・・・ 

ご飯と味噌汁と焼き魚 くらいのつもりで「和食が食べたい」つったら本気で会席料理振舞われちゃった とでもいうか
間違ってはいないんだけど うん なんか違うんだ・・・ というこの違和感ご理解いただけるでしょうか 相変わらず喩えが微妙なので無理ですねきっと

面白いけどお薦めはしないでおきます 特に男性には
| 管理人 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 23:38 | - | - |
Comment








Trackback
大奥 2 (2) よしなが ふみ 1巻のラストで禁断の史書を開いてしまった八代将軍吉宗。 この巻では吉宗の動揺が描かれるのかと思いきや、一気に歴史は遡り、まだ日本がまともだった三代家光の時世に。 ついに明かされる江戸幕府女将軍誕生と大奥男女逆転の秘事。
Death and The Maiden II | at: 2007/01/14 9:25 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links