Page: 2/39  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
予防接種リターンズ
今度は受けさせてもらえましたインフルエンザの予防接種 熱計ったら37度あったけど「大丈夫ですよね?」って受付のお姉さんに押し切られたよたぶんもう1回問診票書かせるのが面倒だったんだと思うな!

同僚「なんか1週間後にもう1回受けに来いって言ってましたよね」
おれ「『ご一緒にポテトもいかがですか?』てことでしょう たぶん」
同僚「あー・・・」
| 管理人 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
予防一歩及ばず
インフルエンザの予防接種に行ったのですが 受付で熱計ってみたらまさかの37度6分で接種ならず

受付のお姉さんに「(発熱の)自覚症状なかったんですか?」って呆れられましたが おれ眠いのと・頭痛がするのと・暖房で頭がぼうっとするのの区別が全くつかないのでそんな難しいこと言われても・・・

朝から間接が痛いのは疲労と肩こりのせいだと思ってたよ 暖房の効いた部屋で忙しくしていると大抵不調のサインを見逃し三振するので生まれてこの方早めの治療というのができたためしがありません
| 管理人 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
矯正視力もちょっとアップ(0.8→1.0)
T.G.Cで新しい眼鏡を買いました
一見普通のセルフレーム(黒)だけどよく見るとガンメタに近い色で大理石状に模様が入っていて大変気に入っているのだけど

けど

模様としての存在感がさりげなさすぎてなんか指紋がべったべたについてるみたいに見えなくもないです しかもフレームが厚すぎて付属のプラケースが閉まらない なんぞこれ!

でも超よく見えるよ 向かいの席の同僚のアイラインまで見える(今まで見えてなかったのか)
| 管理人 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
4年越しのビフォーアフター


左が店頭に並んでいる新品 右が丸4年ほど使っている私物

無印のヌメ革財布外ボックス小銭付き 生成でも 使い込めばそれなりに味は出るようです
| 管理人 | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
週どころか十月十日
真木よう子が結婚、妊娠3カ月

赤西智比呂「結婚願望と言えば、今年中に結婚できたらご祝儀100万円って約束したんだよね」
真木よう子「入籍すればいいんでしょ?
赤西智比呂「うわ!入籍さえすればいいみたいな言い方!怖いわ〜。」
週刊真木よう子公式本 (Gakken Mook)P65「週刊真木よう子的恋愛のススメ」より

有言実行するあたりさすがだすげー と感じ入りましたいや末永くお幸せに
個人的にはサマータイムマシン・ブルースでの写真部員役(眼鏡)が一番好きです

週刊真木よう子公式本 (Gakken Mook)


| 管理人 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜更かしができない
最近眠さのピークが21時前後に来てしまい困っています 小学生か
| 管理人 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
統合整理計画
たった一つのパスワードを探し出すために3つのHD(総容量910GB)をつなぎ換えてつつ検索するはめになりました半年前のおれ死ねばいいのに

もうなー 10年ぶりくらいでスティッキーズ使うようにするかなー
| 管理人 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
解けたよルーク
「楕円形のアイコンの縦の長さと 円形のアイコンの横の長さを統一せよ」というなんかパズルみたいな仕事が来ました

おーレイトン教授っぽいぜー とか思ってるあたり我ながら扱いやすいです
| 管理人 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
5万かー
【moquip】メッシュハンドルのクラウドバッグ

かれこれ1ヶ月ほど買うかどうか悩んでいます

値段的にもこれ 自分へのご褒美(笑)てやつだよなー でもご褒美もらうほど何も成し遂げてないなー最近・・・
| 管理人 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
人のささやかな楽しみを何だと思っているのか
図書館行って閉館ギリまで居座った挙げ句道後温泉に行き地ビールを1杯だけ飲んで気分よく帰る・・・はずが

作務衣に黒ぶち眼鏡の不審なおっさんに軽くストーキングされて半泣きかつ全力をもってしてチャリで離脱する金曜の夜よ
| 管理人 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Category

Archives

Link


Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links